働き方の多様化が進んでいる中、社員にとって働きやすい社内環境を実現し社員のエンゲージメントを向上させるオフィスブランディングの需要が高まっています。
オフィスブランディングは自社の社員に向けたものだけでなく、消費者や顧客へのアピールや優秀な人材の確保にもつながり、中長期的な企業価値の向上を実現させます。
今回は、オフィス構築支援・家具のサブスクリプション事業を手掛ける株式会社ソーシャルインテリアとスマートオフィスDXツールを提供するソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が、オフィスブランディングを確立するオフィス環境構築のノウハウや事例をお伝えいたします。
開催日時 | 11月26日 15時30分~16時00分 |
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参加形式 | オンライン(Teams) |
参加費用 | 無料 |
注意事項 | 本イベントは同業他社や対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。なお、お申し込み頂いた方には、登壇各社よりご案内が届く場合がございますのでご了承ください。 |
上原 優磨
コンサルティング事業部 プロジェクト推進グループ
新卒で乃村工藝社に入社し、1 年間の現場発注管理を経て、PMと新規開発業務に従事。
グローバル小売企業・不動産企業などをはじめとした大企業案件を担当。オフィスのみならず、商業施設/店舗/ホテル領域にも従事。
蒲沢 功
法人サービス事業部ソリューション営業部 営業2課 課長
SI営業を経てソニーネットワークコミュニケーションズに入社。サイト運用・インフラ・システム構築と複数の大型案件を手掛け、現在はオフィスのDX化や誰もが働きやすいオフィス環境作り目指したNimwayほか複数の法人サービスの販売活動に従事。
受付は終了いたしました。